
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゴッホン

 2011-03-27
新しいサイトを作りました。

Fooring

何人かで更新できたらいいナと思ってます。
シンプルで分かりやすくなってる(と思います)。
よろしくお願いしますよ。
タグ :

春休み

 2011-03-26
春休みに入りました。
思ってたよりも少ないんですね。
2週間くらいあると思ってたのに・・・
月曜から旅行なので宿題が心配です。

だいぶ前からスポンジボブにはまってます。
こんなに描写が面白いアニメは見たことがありません。
キャラクターの感情とかがその動作で分かって面白いです。



これなんか衝撃を受けました。
皆さんもぜひ見てみてください。

お勧めの曲



春っぽくていいですね
タグ :

船酔いジョニー

 2011-03-20
春休みまで後1週間。
1年間早かった。

最近アメコミにはまってます。
読むのもですが、描くのもがんばって練習してます。
今までまともに人の輪郭とか観察したことなかったから、
サラサラとはいけませんね。むずかすぃい!

YouTubeでアメコミ描いてる動画で筆ペン使ってたから
買ってみたんですが、ペンとはわけが違いますね。

上手くなって早くアメコミが描きたいです。



お勧めの曲



この曲つくった人が韓国に興味があったから
韓国語を入れたそうです。
タグ :

アンタッチャボゥー!

 2011-03-17
寒いですね。
あーもう寒いのはいやだ。

地震の影響で延期や中止になるゲームが
あるみたいですね。
クソ地震はどこまで被害を与えればきがすむんだろ。



なんかこの曲聴くと落ち着くんだよなー。
被災地じゃない人たちはいつも通り暮らしましょう。
多々日本の経済を守りましょう。
タグ :

ヘイ!リンボゥ!!

 2011-03-13
まったくファックな地震ですね。
とりあえず災害は収まっても復興に
どんだけの金と時間がかかることか・・・

この地震でTwitterやSkypeなど、
ネットの力を改めて思い知りました。
デマとかもあったみたいだけど、
医者が応急処置とかをツイッタで教えたり、
阪神淡路の経験者がどうやって乗り切るかを
呟いてたり、すごいね。

あと日本人の冷静で紳士的な対応も世界中から
褒められててすばらしいと思った。
日本の高校生は世界の中でも自分に自身のある人が
少ないとか言う記事があったけど
もっと日本人は自信もっていいと思うよ。



人生はどうなるか分かりませんね・・・


タグ :

バンド名はカマンベールツィーズ

 2011-03-11
高校入試が終わったようですね。
新しく入ってくる1年生がどんなんか楽しみです。

今日は英国王のスピーチを見ました。
アクション映画とか好きな人は眠くなりそうな内容ですね。
でもこういう映画僕は大好きなんです。タイプです。

次見てみたいのはエンジェルウォーズっつぅやつです。
これはバリバリのアクション映画ですね。
ただ世界観が普通とは一味も二味も違ってたまらん。

おすすめの曲



このPVは最高に癒される
タグ :

どっどどどどうどどどうどどどう

 2011-03-07
まだ寒い。
いつになったら暖かくなってくれるんだろうね?

ゲームって怖いですね。
プレイしてる人の人格を変えてしまいます。





皆さんもこうならないよう気をつけてください。
タグ :

ぶりぶりざうぇもん

 2011-03-04
去年もでしたがなぜか3月に入ったらいきなり寒くなりますね。
もうそろそろ春と言ってもいい時期なんだから暖かくなってほしいですね。



この曲好きだわー。
最近の曲も新しいサウンドもいいけど、こういう昔のもいいですね。
PVもいかにも古臭くていい感じ。
タグ :

Check It Out!

 2011-03-01


crysis2の体験版今日から配信なのですが、
ダウンロードはできました。
ただアカウントをMyCrysisというサイトで
作らないといけないみたいでそこでつまずきました。
アクセスが集中したのか、サーバー障害が起きたそうですね。
仕方ありませんね。

Mother Fxxk

タグ :

ヘヒッ!犬の糞は猫よりは臭くないの!

 2011-03-01
明日は休みですよ!
これから休み多くなるからうれしいね。

新しいサイトを作りました。

http://mongolartman.zzl.org/

まだほとんど製作中ですがぜひ見てみてください。

ヤクザ犬。
僕はいつも脅されて散歩に行かされます。
ipod 312
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
